20年くらい前?新品で購入。内部は、届く範囲で清掃しました。⚫︎キズが多い⚫︎パーツは購入時のもの⚫︎ストリングに、金属錆が転移したようで、一部緑色になっています(写真参照)プチプチとダンボールで梱包します。ANALOG MAN PRINCE OF TONE プリンスオブトーン。キズが多いですが、動作確認済です。美品!BOSS SY-300 ギターシンセサイザー。Roland RE-150 Space Echo テープエコー。⚫︎接点復活剤でガリは解消済(30分くらい演奏して気にならなかったです)。Strymon El Capistan テープエコー v1。ギター HOLOGRAM Infinite Jets Resynthesizer。